交通事故豆知識ブログ

交通事故治療を終えた患者様から 福岡市南区整骨院

2017年06月1日

IMG_1090

福岡市南区で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、養命堂整骨院です。
昨日、交通事故治療を無事終えた患者様からの差し入れです。
相手の方が無保険の方でとても困られていた方です。
加害者の方がご高齢でちゃんと確認をしていなかったことが原因の事故でした。
最初に損害保険会社様、患者様、といろいろなお話をして調整をすることが出来ました。
これはとても重要なことでうまくまとまりホッとした事を覚えています。
自賠責保険を使えずにご自身の人身傷害保険を使い治療されました。
スタッフの協力もあり無事 治癒を迎えることができました。
今回の交通事故により高齢者がかかわる事故が多くなってきたことを実感します。
みなさんも今回の記事を読まれてご自身の保険を見直されてはいかがでしょうか?
人身傷害保険、弁護士特約などの保証が十分でないなら検討の価値はあると思います。
また、事故の時に相手が自己保身、事故正当化にはしり、事実とは異なる主張をすることがあります。
そんな時は双方の意見が食い違い解決が長引く原因になったりします。
また、相手の主張が通り、自身の主張が通らずに不利な因果関係となり、補償などを十分に受けられないこともあります。
そんな悔しい思いをしないためにもドライブレコーダーの取り付けをお勧めします。
最近ではカー用品店などでお求め安い料金で取り付けできるようです。
スマホにアプリをダウンロードしてダッシュボードの上に固定して使用できるものもあるようです。
保険会社によっては貸し出しも行っているところもあるようです。
興味のある方はご検討ください(^^♪
福岡市南区で骨盤矯正が得意な養命堂整骨院
福岡市南区でむち打ち治療が受けられる整骨院
記事担当 中村

アクセス │福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院

あなたを決して見放しません!事故にあった方の最後の駆け込み寺!福岡市(南区・城南区)の養命堂整骨院

福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院

交通事故治療の方は夜20時まで診療しています!!

福岡県福岡市南区西長住1丁目11-5 駐車場5台完備

0120548989

メールでのご相談はコチラから

当院へのアクセスの詳細はこちら

トップへもどる