交通事故豆知識ブログ

福岡市南区 城南区 整骨院 むち打ち治療 交通事故治療に来られていた患者様が・・・

2017年09月1日

福岡市南区・城南区 で、交通事故治療・むち打ち治療・術後のリハビリをしております、養命堂整骨院です。
9月になり朝晩はすっかり涼しくなってまいりました。
こんなな時は、カゼなどひかないように体調管理には十分気をつけてください。
それから最近、交通事故現場を良く遭遇します。
今は、新学期が始まって間もないころ、通学時間中のあさと夕方には特に気をつけてください。
また、急に雨が降り出したりした時も要注意です。
私が病院勤めの時は、急に雨が降りだした時は、看護師さんが救急車から電話がかかって来る前からスタンバイしていました。
そのくらい交通事故に遭う確率が高いということが伝わったでしょうか?
みなさん交通ルールを守って安全運転を心がけてくださいね。
それでは、タイトルの内容に戻ろうと思います。
むち打ち治療 交通事故治療に来られていた患者様が、大量のフルグラを持って来ていただきました。
カルビー フルグラ 三種のベリーミルクテイスト
IMG_2006
こんな感じです。
もちろんスタッフで仲良く分けました。
しばらく朝ご飯はフルグラになりそうです。
ありがとうございました(^◇^)
今回の記事は中村でした(^^♪
福岡市南区・城南区 で交通事故治療が得意な養命堂整骨院
福岡市南区・城南区 でむち打ち治療が受けられる整骨院

アクセス │福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院

あなたを決して見放しません!事故にあった方の最後の駆け込み寺!福岡市(南区・城南区)の養命堂整骨院

福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院

交通事故治療の方は夜20時まで診療しています!!

福岡県福岡市南区西長住1丁目11-5 駐車場5台完備

0120548989

メールでのご相談はコチラから

当院へのアクセスの詳細はこちら

トップへもどる