交通事故豆知識ブログ

福岡市南区城南区 腰、ひざ、下半身の不調は骨盤矯正でスッキリ!! ストレッチポールでセルフケア(セルフ整体)

2018年09月10日

福岡市南区・城南区で骨盤矯正、交通事故のむち打ち対応を行っております、養命堂整骨院です。

 

 

「腰」「股関節」「ひざ」「臀部」「足のツリ」「むくみ」など

腰周辺から下肢のつらさ、セルフ整体、ストレッチポールについて

沢山のリクエストを頂いておりました。

お待たせしました。

 

ある程度、腰や膝のつらさがある程度おさまってきた場合、セルフケアを行うことで整え元気にしていきます。

また、ご自身で体調管理を行うことを覚えて実行してもらうことで、年齢を重ねてもいつまでも若々しく、元気に日々を過ごせる大きな手助けとなります。

 

今回の「腰」「股関節」「ひざ」「臀部」「足のツリ」「むくみ」の動画は若々しく元気にします。

ぎっくり腰の後のリハビリや

膝の痛み、腫れを繰り返すもの

ひざが曲がらない、

歩いた時のつらさ・悩み

階段の昇り降りのつらさ・悩み

足がよくツル

むくみのつらさなど

このような悩みの方にピッタリです。

もし、周囲に悩んでいるような方がおられればごのブログ記事をご紹介頂ければと思います。

 

万が一実感があまり感じられない場合は、やり方が間違っているか、セルフケアで対処できる段階を過ぎたものと考えられます。

また、ちょっとしたコツ、ポイントで効果がかなり違います。

お気軽にご相談ください(^^)/

 

ぜひ習得されて日々実践されて下さいね。

 

 

セルフ整体を行う場合は、痛みが強い時、腫脹(ハレ)や熱感、異常・違和感があるとき、医師に止められている時は、行わないでください。また、異常を感じた場合は、直ちに中止してください。

では、体調・体力に合わせて安全に行ってください。

 

これでは、こちらです。

 

 

 

今回の記事は 中村でした(^^♪

アクセス │福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院

あなたを決して見放しません!事故にあった方の最後の駆け込み寺!福岡市(南区・城南区)の養命堂整骨院

福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院

交通事故治療の方は夜20時まで診療しています!!

福岡県福岡市南区西長住1丁目11-5 駐車場5台完備

0120548989

メールでのご相談はコチラから

当院へのアクセスの詳細はこちら

トップへもどる