交通事故豆知識ブログ

整形外科はレントゲンですが、養命堂では○○で調べます。

2018年03月15日

こんにちは!

福岡市城南区南区で、むち打ち治療、
交通事故治療を行っております養命堂整骨院です。

少しずつ暖かくなり過ごしやすい気候に
なってきました☀️

しかし、季節の変わり目は身体の不調が
出やすくなります(汗)


捻挫、打撲、肉離れ、
むち打ち、ギックリ腰の
圧倒的治療検査法
  『ハイボルト療法』

・ギクっとした痛み
・中腰や前屈みが痛い
・朝、起きると痛い
・慢性的な痛み
・筋肉がかたくて動かない

などなど、あなたの身体の悩みの原因が
どこにあるのか分かります❗️


これで治療のポイントが分かりますので
治療効果が上がります♬

 

痛い原因や痛みのポイントを見つけ
その部分にそのまま電気刺激を加え
急激に筋肉を柔らかくしていきます。

そして柔軟性が増して
動かなかった関節が動き
硬かった筋肉が柔らかくなり
動きの改善と痛みの改善が期待できます!
私も実際に受けてみましたが
肩がかなり軽くなりました✨

 

整形外科ではレントゲン!
養命堂ではハイボルト!
しっかり痛みの原因を究明していきます!

 

先生たちは毎日、研究しています( ´∀` )
昨日は、ぎっくり腰で足がガクガクの
患者様が普通に歩いて帰れるようになり
私が一番驚きました!!!

ではまた✨

今回のブログは馬渡でした^^



アクセス │福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院

あなたを決して見放しません!事故にあった方の最後の駆け込み寺!福岡市(南区・城南区)の養命堂整骨院

福岡市(南区・城南区)養命堂整骨院

交通事故治療の方は夜20時まで診療しています!!

福岡県福岡市南区西長住1丁目11-5 駐車場5台完備

0120548989

メールでのご相談はコチラから

当院へのアクセスの詳細はこちら

トップへもどる